ハナザラ


Posted by RIE


カタール旅行 2日目

Posted by RIE

今日も時差ぼけと偏頭痛の戦い。
ご飯食べては寝て
洗濯しては寝て
と、夕方までは私も娘たちも
ダラダラしてましたが
夜にはkataraへ。



海沿いにあって
夜景が綺麗です。
食べ歩きしてお茶して。

ママの姉妹や
パパの兄弟の奥さんやら
久しぶりにみんなに再会。

子どもたちが大きくなってて面白い。

Rの発音ができないので
一人の女の子の名前が言えなくて
ダメだしをずっとくらってた。

雨もポツポツしてたけど
子どもたちの大好きなクルクルポテトもあって
子どもたちは感動してた。





私の分まで食べてた。
子どもたち、これが大好物なの。
高速のインターで見つけると
必ず食べるんだけど、
まさかカタールで食べるとは。

そして、次に食べたのはこちら。
このおじさんのチェックのエプロンが可愛かった。



昨日とはまた違って
これだけだと味がない?
一緒に頼んだジンジャーミルクと
一緒に食べると美味しかったけど。



何処に行ってもお茶。

この後はレストランでお茶とデザート。

流石に、NO THANK YOU(笑)

体重、2日目にしてもう心配です。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

