ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


娘 2人

Posted by RIE



娘2人の髪飾り、
新調しました。

長女は、体が大きいというより
デカイ!の一言なので
髪飾りも大人の雰囲気がないと
見てて、「残念」な感じ。
だから、華やかに…!

次女は、まだまだ
可愛い可愛い1年生。

ピンクがお似合い(笑)

品があって可愛いシュシュ。
私はお気に入り♪


今日はそんな2人の個人懇談会でした。

私の最初の出だしは
1年生でも
5年生でも

「ご迷惑かけて申し訳ございません」

私、先生たちに
毎回このセリフを言ってるような…。
謝るのもなれっこ?(笑)

しかし、今回は2人とも
「よく頑張ってます」と
お褒めの言葉が。

そうでしょ、そうでしょ。

私もそう思ってます。

しかし、今後は不安要素がありますと。

そうでしょ、そうでしょ。

私も感じてました。

だいたい
先生の意見と
私の意見が一致!

これが、私の理想としてる
先生との関係。

親として、先生が子どもの事を
良くも悪くも理解してくれてるっていうのは
それだけ、見ててくれてるということで
ありがたい。

今年度は残り少ないですが
それぞれの担任の先生に
安心してお任せできます。

さあ、学校関係終わり!

バンザーイ^ ^

1つ片付いた!


ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

