ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


重い腰

Posted by RIE



ソワソワして落ち着かない日々。

今年はクリスマスも
お正月もしない我が家。

だから、プレゼントの用意も
ツリーも無し。

でも、何も飾りがないというのは寂しいので
以前、クロスステッチで作った靴下を飾りました。

後、お年玉と年賀状は用意しようかな…。

年々、行事が面倒。

子どもが大きくなるからいいかな?と思うけど
大きくなってからの方が記憶に残るから、本当はした方がいいよね。

でも、私の体力がどんどん低下。

全てが面倒!

重い腰を上げて、さあ頑張ろう!

子どもたちは、
あれがしたい!これがしたいと
私の気持ちと反比例してます。

どんどん子どもたちに置いてかれる。

ついていくのに必死です。


ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

