ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


旦那様の優しさ

Posted by RIE



人気のcoripan。

旦那様が先週サプライズで買ってきてくれました。

ここまでに、長~い話があるのですが
簡単に言うと
その前の週にお願いしたパンが
買えなかった、リベンジ。



こちらが先々週のパン。

その時は買えなかったと怯えたメールが届きました。
私って、そんなに怖い?と大爆笑したのです…^ ^

結局、私がお願いしたパンは
リベンジできなかったのですが
美味しいパンがいっぱいでした。



休みには、クロックマダムにして。

甘めのパンと合いました。

ところで、クロックムッシュと
クロックマダムの違い、知ってますか?

ムッシュはハム+チーズ。
マダムはハム+チーズ+玉子。

マダムの方が上?

我が家のよう?(笑)


ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

