ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


新しい挑戦!



陶芸を始めました。

なんか、急にやりたくなったの。

全くの初心者で
作りたいものも作れるものもないのに
いきなり行ったんだけど
まず、真似から…と
大好きな作家さんを思い出しながら作ってみました。

しかし、失敗の連続で
歪みがひどくて
まだ使えるものは作れないんだけど
頑張る価値はあると思う。



いつも、自己流の私。

手仕事も全て…。

簡単に、「出来ない」「それは無理」とか言う前に
少しは考えたり、調べたりすれば
前に進めると思う。

何もしないで、「無理」と言うのが私には理解出来ない。

陶芸の次は木工かな?

勉強、勉強!

本当は旦那様に勉強してほしいんだけど
無理そうだから、自分で。

ガンバ、私!!!

Comment

でいりず says... ""
素敵な挑戦だね!^^
北欧の雰囲気がして、素敵!
これからどんな作品が出来上がるか楽しみにしてます♪
2012.08.16 06:52 | URL | #- [edit]
RIE says... "Re: タイトルなし"
でいりずちゃんへ

ありがとう♪

もうすぐそちらに行きます。

詳しくは数日後。

楽しみ♪( ´▽`)
2012.08.19 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

