ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


名刺

Posted by RIE



名刺を作りました。

ずっと、必要だなー
と、思っていたのですが
中々、踏み出せなかった。

ブログのアドレスもコロコロ変わるし
FBも続くかどうか分からないし
1度作ったら、
なんか縛られるような気がして…。

そこで、思ったのが
ハナザラとしては
最低限の情報のみにして
普段のママ友達にも渡せるものを作りました。

年度が変わる度に
アドレス交換とかするのですが
結構面倒!
(苦手と言った方がいいのかな?)

これからは、これを渡せばいいかな?と。(笑)

まあ、ママ友はメインではありませんが
これで、一仕事終わった。

大活躍してくれるといいけど。

そして、新たな出会いのチャンスになれば。

名刺はハナザラの「顔」なので
印刷も拘りました。

今、人気の活版印刷です。

久しぶりの名刺に、
ちょっとの緊張と
たくさんの期待!

さっきから
何度も見てはニヤニヤしています。^ ^









ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

