ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


片付け ミシン周り編

Posted by RIE



昨日は、ミシン周りを片付けました。

小引き出しの中身も、
裁縫箱の中身も、
ぜーんぶ、綺麗に片付けました。

小引き出しって、細かいものを収納するのに便利なのね。
今まで、もったいない使い方をしてた。

ミシン周りが使いやすくなったと思う。

片付くと、気分が晴れ晴れ!
今すぐ、ミシンで縫いたい気分。

(腱鞘炎でまだ無理だけど 笑)

片付くって、想像以上に
気分が変わる。

帰ってきた次女に「どう?」って聞いたら
「何が?」って言われた。

自分の中では、片付けたつもりだったけどなー。
家具の位置もちょっと違うのになー(笑)

休憩(昼寝3時間)しながら、
ボツボツ頑張った。

片付くって本当に気持ちがいい。

時間がある時は中々進まない片付けだけど、
やり出すまでは、おっくうだけど
1日1箇所と決めて
効率よく進めれば
片付けが進むにつれて、あそこも、ここもと
今まで気にならなかった所が
気になり始めたりして、
習慣になればいいなぁ…と。

今日は、キッチンの保存食置き場を、
ちゃちゃっと片付けます。

時間がない日も1箇所はやるぞ!

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

