ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


広島にて

Posted by RIE



台風、どうでしたか?

私は「台風は、今どこ?」と
気にしてる間に、過ぎていきました。
いつ過ぎたのかも知らない…
とってと幸せな事だと思います。

被害は、実家の畑のジャガイモが
倒れたくらいです。

それ以上に大変だったのが
長女の中耳炎
次女の骨折
私の腱鞘炎
もう、何もできない日々。

秋は、余裕がありません。
ただただ、焦って1日が終わる。
忙しければ、忙しいほど
病気や怪我で、さらに予定は狂ってますが、
なんか、毎年秋はこんな感じなので
トラブルも慣れてきた。

いい意味で、鈍感になってます。

家族みんなでご飯が食べられれば良し!

そんな訳で、
ネットショップは、何も進んでいません。

ここが重要でした。
長い言い訳ですみません(涙)

でも、朗報が…。

広島のトリコテさん
コサージュと花ゴムを置いて頂いています。

とても素敵な店主さんで
お会いすると、ホッとします。
お人柄がにじみでて
安心してお任せできます。

そして、広島のBonheurさん、
新しくお取引させて頂くことになりました。

こちらでは、刺繍のあめちゃんポーチなど
布ものも置かせて頂いています。

早速、プレゼントに選んで頂いたようで、とっても嬉しいです♪

後で知ったのですが
2店はお近くだそうです。

広島の方は羨ましい。
私も、いつか遊びに行きたい!

基本、同じものはないので
是非、お気に入りを見つけに
遊びに行って下さいね。^ ^

ネットショップも頑張ります!


ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

