ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


イベント終了

Posted by RIE




秋のイベント、すべて終了しました。
久しぶりの地元や初の岡山、
大好きな静岡など
どこのイベントも温かく
たくさんの方に手にして頂きました。

ありがとう!

これも私の力だけではなく
主催者の方、スタッフの方の力のおかげです。

今回も家族、友人にも手伝ってもらい
私も、少しだけ話しかけるのが
上手くなったかと…。(笑)

差し入れもいっぱい頂きました。

「愛」がいっぱい!

やっぱり、イベントは楽しい!

しばらく、ゆっくりして
ネットshopをOPENしたいと思います。

準備が整うまでしばらくお待ち下さい。

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

