ハナザラ


Posted by RIE


ハナザラのコサージュ

Posted by RIE

今週はイベントが続きます。
今日は1日、撮影を頑張りました。

どうしたら、みなさんに私の思いが伝わるかな?

接客ベタで
押し付けでは?と、
いつも、説明ができません。

接客業は経験がなくて…。(笑)

今日は、ハナザラの作品を
どんなイメージで作ってるかを
知ってもらえれば…、
今度、私の作品を見かけた時
何かを感じて頂けたら…、

そんな思いで紹介します。


私のコサージュは台付きです。
使わない時は、このまま飾れます。


ハナザラのコサージュは
上下左右がないので
いろいろな角度で楽しめます。

角度で雰囲気が違いますので
是非手にとって、角度の違いを見比べて下さい。



紐に通すとネックレスにもなりますよ。



帽子にも。
麦わら帽子でもベレー帽でも
どんな帽子でも
甘すぎない大きさです。



静岡前は、いつもoeufさんに
お洋服を作ってもらうのですが
今回も、とっても素敵♪

衿に着けてみたら
ちょうど良い大きさ。

これからは、コートにもいいと思います。

シンプルな服にこそ、
合うと思う。

アクセサリーが苦手な方でも
1個あると便利だと思います。

これから、お出かけが多いい時期です。
ぜひ、おともに…^ ^

明日は豊田でイベントです。

すきをかたちに。
vol.3 
手をつないで。

お天気が心配ですが
みなさん、お気をつけて
遊びに来て下さいね。


秋のイベント
・・・・・・・・・・

ロルカ 秋のアクセサリー展」
10月3日 (木)~14日(月)

rolca 岡山店
rolca 国立店

2箇所で同時開催

・・・・・・・・・・

すきをかたちに。
vol.3 
手をつないで。

AICHI FUDOUSAN
愛知県豊田市大林町4丁目77番地2

2013年10月9日(水)
10:30~15:00

・・・・・・・・・・

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

静岡県静岡市
「靜岡縣護國神社」にて開催。

2013年10月12日(土)13日(日)
9時~16時

雨天決行

ハナザラは
エリア 3
ブース 10

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

