ハナザラ


Posted by RIE


rolca

Posted by RIE



イベント開催中の
rolcaさんより嬉しい知らせが届いています。

このブログを、見て
遊びに行って下さってる方が
たくさんいらっしゃるようで
私は、とってもルンルン♪

花ゴムも人気のようで
本日、国立店と岡山店に
追加の作品を送らせて頂きました。

また、違う色だと思うので
お近くの方は、是非!



コサージュも秋色です。

紐に付ければ、ネックレスにもなります。

詳しくは、こちら

今週は、イベントが続きます。

たくさんの方に見て頂けるよう
頑張りたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

秋のイベント
・・・・・・・・・・

ロルカ 秋のアクセサリー展」
10月3日 (木)~14日(月)

rolca 岡山店
rolca 国立店

2箇所で同時開催

・・・・・・・・・・

すきをかたちに。
vol.3 
手をつないで。

AICHI FUDOUSAN
愛知県豊田市大林町4丁目77番地2

2013年10月9日(水)
10:30~15:00

・・・・・・・・・・

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

静岡県静岡市
「靜岡縣護國神社」にて開催。

2013年10月12日(土)13日(日)
9時~16時

雨天決行

ハナザラは
エリア 3
ブース 10

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

