ハナザラ


Posted by RIE


9月のイベント

Posted by RIE



9月の東別院てづくり朝市に参加させて頂きます。

始めての場所なのですが
とっても楽しみです。

始めての場所なので
お天気だといいなぁ~。

8月の終わりから
耳の調子が悪く
なんとなく、ごまかしてたんだけど
ついに激痛が走るようになって
諦めて耳鼻科に…。

耳が痛いと、
本当に何もできない。

集中力ゼロでした。

やっと、少し回復したので
今週は、ずっと染色。

来週は、ずっとコテ当てかな?

紹介したいものがたくさんあるけど
欲張らず
今、1番やらなくてはいけない事を
していきます。

秋、たくさんの出会いがありますように…。


秋のイベント

・・・・・・・・・・

東別院てづくり朝市

9月28日(土)
10:00~14:00

・・・・・・・・・・

すきをかたちに。
vol.3 
手をつないで。

AICHI FUDOUSAN
愛知県豊田市大林町4丁目77番地2

2013年10月9日(水)
10:30~15:00

・・・・・・・・・・

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

静岡県静岡市
「靜岡縣護國神社」にて開催。

2013年10月12日(土)13日(日)
9時~16時

雨天決行

ハナザラは
エリア 3
ブース 10

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

