ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


お買い物リスト

Posted by RIE

もうすぐ楽天のセールが始まります。

いざ始まると、興奮して買いすぎるので
お買い物リストをここに作成。

始まったら、これを読み返してから
買うぞ!

みんなは、何を狙ってるのかな?

セールは、送料が安くなったり
ポイントがたくさんついたり、
お店によって違うので
どこのお店で買うかも悩まなくっちゃ!(笑)



保温ポットや携帯用ステンレスボトルの汚れ落としに。
水筒って、奥までなかなかきれいに洗えない。

これはステンレス製の小さな玉で、
水と一緒に約2分間振るだけ。

詳しくは、HPをみて。
買いやすいお値段で、万能かも・・・。



このマリメッコの生地、欲しいんだけど
ベージュは完売なんだよね。
いつも、出遅れる。

青、買おうな?
それとも、クリスマス用に赤にしようかな?

この赤で、クリスマス小物作ったら可愛いと思う。



秋のイベントのラッピングに。

これは、和紙なんだって。
だから、バックを編んでも軽いらしい・・・。

軽いのは嬉しい。

誰か、編んで~。(笑)




まだまだ、あるんだけど
お出かけの時間です。

後で、お買い物リストが増えてるかも・・・。(笑)

秋のイベント

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

静岡県静岡市
「靜岡縣護國神社」にて開催。

2013年10月12日(土)13日(日)
9時~16時

雨天決行

ハナザラは
エリア 3
ブース 10

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

