ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


お久しぶり

Posted by RIE

ビックリするぐらいお久しぶりですね。

自分でも、こんなに空いたのかーと、
本当にビックリ!

毎日の事などIGに書いて
記事は自動でFacebookに飛ばしてるので
自分では、こまめに書いてる気になってました。

ダメですねーT^T

でもFacebook、
さっぱり分からないです。
本も何冊か読んだんですが
理解ができない。
使えるようになったら面白いとは
思うようにはなりましたが
なかなか難しい…。

LINEも、私は登録してあるみたいで
そこにメッセージを送った
とよく言われますが
誰からのメッセージも届きません。

普通のメールのやり取りも
ままならないのに
LINEなんて、ハードルが高すぎる。

きっと、こういったものが得意な人は、
ちょっと触っただけで
できるのでしょうね。

私は、昨日から2日間データーを
送ってるのですが、
何回やっても、
データーのまとめ方が違うみたいで、迷惑をかけてる最中です。

あー、頭パンクしそうです。



でも、今年の秋の静岡も決まりました。

やったー!

静岡は、特別な場所なので
本当に嬉しい♪

秋のイベントのためにも
データーを諦めるわけにはいきません。

いつものホテルは取れました。

ネットでは、どこにも売ってなくて
直接電話で問い合わせたら
いつものプランで
じゃらんネットにだしてくれました。

今から、3分で希望の日時で
希望プランを1部屋だけ載せますので
じゃらんで手続きして下さい、だって。

いつも出遅れで満室で売り切れだけど
これからは、問い合わせてみよう!

諦めたらダメね。

夏休みも残りわずか。

今は子どもと遊んで勉強の日々。
まだ作る時間はないけど
頭の中では、準備が始まってます。

秋には、3つのイベントに参加予定。

また、お知らせしていきます。

たくさんの方に会えますように…。

...............................................

秋のイベント

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

静岡県静岡市
「靜岡縣護國神社」にて開催。

2013年10月12日(土)13日(日)
9時~16時

雨天決行

ハナザラは
エリア 3
ブース 10


ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

