ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


軽井沢



長い盆休みが始まりました。

義父の初盆のため
今年の軽井沢は無し。

お盆に行かないのは何年ぶりだろう…。

子ども達は、初です。

今日は、パパの家族一同と墓参りして
みんなでしゃぶしゃぶの木曽路へ。

私の両親と、弟夫婦は軽井沢に行ったので
実家と畑の水やり係りに任命されました。

我が家から往復2時間、
水やりでお盆が終わるのは悲しい。

雨が降れ、雨が降れと雨乞いしてたら
雨は降ったんだけど
車のタイヤに釘が刺さった。

バチかな?

今から、修理に持っていきます(T_T)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

