ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


素敵がいっぱいな1日

Posted by RIE



昨日は、突然のopenでしたが
お買い上げありがとうございます♪

明日から発送していきたいと思いますが
台風が…。
布花は雨に弱いので
全国の天気予報を見て
決めたいと思います。

また、こちらでお知らせしますね♪

昨日は約1年ぶりに、メールマガジンも発行しました。

今日は、素敵な仲間と素敵な場所でランチ。



そして、素敵なプレゼントももらい
素敵がいっぱいの1日でした。

私のことを「好き」って言ってくれる。
その一言が嬉しい♪

私にいっぱいの幸せをくれる一言。

私に自信と勇気をくれました。

ありがとう

私もみんなが大好きです♪

だから、みんなに恥じないよう
頑張って活動したいと思います。

メールマガジンがバンバン発行できるよう(笑)

そんな、原点に帰れた1日でした。

ハナザラSHOP
まだまだ、open中です。
是非、覗いてみてね。^_^



7月に参加するイベントです。

130610.jpg

ホーム・クチュリエvol.10

出展者一覧

『ホーム・クチュリエvol.10』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

ランキングに参加中です。
1日1回、下のにほんブログ村の画像を
「ポチ」して頂けると1日1回が1票になり
(ブログを更新していなくても1日1回が1票)
活動の励みになります。
応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

