ハナザラ


Posted by RIE


朝からイライラ



名古屋で有名なcoffee Kajitaさん。

以前は、コーヒーが飲めなかったので
行く事はなかったけど
カフェオレが飲めるようになった今は
友達と通うのが楽しみになってる。

今日は朝から
長女にイライラ!

本当に適当というか雑というか
やれる能力があるのにやらないというのは
本当に腹が立つ。

私が怒ればやるの。
でも、怒らないとやらないの。
だから、怒るしかない

勉強にしても、手伝いにしても、
なんでもそう。

いい加減、少しは考えて行動して欲しい。
空気が全く読めない長女は
私が雷を落とすまで
毎回同じ過ちを繰り返してる。

毎日、同じ事で怒ってる(T_T)

あまりにイライラするので
コーヒーで一服。



友達が買ってくれたクルミが美味しくて
やっと気持ちが落ち着いた。

自分に、余裕ができると
心も穏やか。



お茶TIMEって、必要なのね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

