ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


くるみボタン

Posted by RIE



ミナのハギレで髪飾りを作りました。

久しぶりのくるみボタンは楽しく
せっせこと作ってたんだけど
だんだん物足りなくて
切ったり、貼ったり、刺繍したりと
手芸というより工作。

楽しく作ったけど
子どもたちには、不評。

でも、運動会で使用してもらいました。



地味。

リバティでも、作って見たけど
地味だった。



ただいま、前髪を伸ばしている子どもたち。
パッチンのリバティは可愛いね。



昨日は、サッカーを見ながら
リバティとミナの端切れで
パッチン作り。

4個しかできなかったけど。



くるみボタンには刺繍を。

やっぱり、刺繍は可愛い♪
再び、マイブームの刺繍。

古いコスモの刺繍糸とかひっぱりだして、楽しんでます。

自分らしい作品になれば嬉しいな。

当分、くるみボタン作ります。

その前に、今週中にネットSHOをopenさせたい。

連絡が遅くなりましたが
広島のトリコテさんにも追加納品しました。

連絡がいっぱいだけど
ブログのマメな更新頑張ります(笑)

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

