ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


日本ホビーショー終わりました。

Posted by RIE



無事、終わりました。

みなさん、ありがとう♪

私の感想は、
接客って難しい…。

人とのつながりの大切さを改めて実感。

今回、いろいろアドバイスも頂きました。
自分なりに、考えたいと思います。

向き不向き。

できる事
できない事
やった方がいい事
やらない方がいい事
いろいろあるけど

1番大切なのは
無理なく、続けられる事かな…。

私がやっていきたいのは
私らしという事。

語り出したら
止まらないかも…(笑)



去年からいろいろな場所で活動してきました。

今回、自分が活動していきたい場所が
ハッキリしました。



なぜ「ハナザラ」は、地方ばかり?
と、聞かれました。

なぜだろう…。

私が自分で申し込んでいるのは静岡の手創り市だけ。

後は、声をかけてもらって出店してますが
愛知からは、声がかかりません。(笑)

基本、委託はお断りしています。

今後、愛知でも出店してみたいし
何処かで布花や刺繍の教室もしたい。

ネットshopもまた頑張りたい。

みんなに愛され
声をかけてもらえるように
まだまだ挑戦の日々です。(*´◡`​*)


ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

