ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


日本ホビーショーのディスプレー

Posted by RIE

日本ホビーショーが開幕しました。

その中に登場する
【マルシェ タレント アラカルト】
Marché Talents à la carteに
ハナザラは27日のみ参加させていただきます。

ブースNO.904です。

協力:日本ヴォーグ社

http://hobbymta.exblog.jp/


第37回 2013 日本ホビーショー

●会期 2013年4月25日(木)~4月27日(土)
    10:00~17:00

●会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟 東1・2・3ホール

●主催 一般社団法人 日本ホビー協会

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/index.html

1.jpg




作品は布花のコサージュとブローチが中心。

選ぶ楽しさ
付ける楽しさ
見る楽しさ

いろいろ楽しんでいただけるように
今回もたくさんの色で染めました。

私の作品は色を作るところから始まります。

たくさんの工程を
黙々と続ける日々。

そして、作りながら
どうしたら、作品を綺麗に見せれるかを
ずっと考えてきました。

そして浮かんだのがこの台。

今回も台付です。
コサージュを使わないときは
このまま飾ってもらえば、インテリアに...。

母の日のプレゼントにもいいと思います。

この画像の台は試作ですが
出来たときは、本当に嬉しかった。

私が描いたイメージどおりに
作品が表現できていると思います。

たくさんの色が喧嘩しあってた
今までのディスプレー。

どこかあか抜けなくて
素人感がでていました。

什器に頼りすぎて
作品が目に入らないことも・・・。

今回は、什器に頼ることなく
作品で作品を表現したいと思います。

素敵な作家さんや
人気作家さんと同じイベントにださせてもらうには
自分の個性をいかに出せるか!という事だと思います。

素材の違いでアピールしようと
素材を外国から取り寄せていた時期もあります。

1つの作品に、いろいろな手法を取り入れた時期もあります。

作品を良く見せる為に、ブログ用にカメラを何台も買いました。

いつも、自分らしさを探し
恥ずかしくない自分でいたい。

背伸びをするのではなく
ゆるぎない「自分」でいたい。

その思いだけで頑張ってきました。

まだまだ知名度も無く
未熟ですが
挑戦する意力だけは負けない。

だから大きなイベントでも
不安は全くないです。

今は挑戦するというワクワクのみ。

今までいっぱい考えてきたので
後は楽しむだけ。

この台が、私の作品の土台となって
これから支えてくれると信じています。

1人でも多くの方に、
認識してもらいたいな~。

是非、覗いて見てくださいね。


明日の朝一で東京に出発します。

今後はIGとFacebookで更新します。

それでは、たくさんの方に会えるのを楽しみに
荷造り頑張ります。

忘れ物がないように・・・。


ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

