ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


2013春季ARTS&CRAFT静岡 2日目

Posted by RIE



静岡2日目も、お天気に恵まれ
とっても楽しい1日になりました。

1日目は、朝6時から荷下ろしや
テントの設営など、
寒いし、汚れるしでユニクロのフリースを着て
作業していたのですが
予想以上に準備に時間がかかり
あっという間に開場時間に。

ありがたいことに
たくさんのお客様に来て頂き
他のエリアに行くことも
フリースを脱ぐ時間もないまま
終わってしまいましたが
2日目は、少しオシャレを。

前回お隣だったPEANUTSさん
ポシェット。

PEANUTSさんの人柄と作品に
夫婦で惚れて
オーダーでお願いしたもの。



もう、最高

使ったら、益々ファンになりました。

革の質感
大きさ
体へのフィット感
どれも好き♪

お願いして、本当に良かった。

そして、この日着た
白いシャツもオーダー。

生地選びから始まり
丈とかタックの位置とか
いろいろ相談して
作ってもらいました。

すごく手がこんでて
でも縫製はとっても綺麗で
もう、何枚でも欲しい。

ただ、たくさんのお客さんの中での
自分の撮影会は
超恥ずかしく
正面のは、撮れなかった。

またゆっくり、自慢します。(*´◡`​*)


そんな、最強アイテムを身につけて臨んだ2日目は
ゆっくり時間が流れ
美味しいもの食べたり
おしゃべりしたりと
1日目より、余裕があったかな…。



あっ!
1日目は、インタビューも受けました。
今思うと、何を話したかな~。
超恥ずかしい。σ(^_^;)

私にとって静岡は
刺激をもらいながら
挑戦させてもらえる場所なの。

毎回、すっごく教えられる事がある。

会いに来てくれるお客さん
私のブースを覗いて褒めてくれるお客さん
手本になるたくさんの作家さん
応援し、心地よい場所を作ってくれている運営スタッフの方々
他にもたくさんの方々が
私に自信と反省をくれる。

そんな、大切な2日間。

きっと、静岡に来てなかったら
今の私はないだろうなー。

今回は、作品の魅せ方を見つけた。

そして、その魅せ方がきっかけで
たくさんの方に話しかける事ができました。

これは、私の課題だったので
答えが見つけられて
本当に良かった。

また、これからも
静岡に行けるように精進します。
大切な場所だから
行き続けたい…。

そして心地よい疲れとともに
帰ってきたら
次女が発熱してた。
軽い胃腸風邪みたいだったんだけど
子ども会にお姉ちゃんと参加している時に
お腹が痛くなったらしく
たくさんの友人に迷惑をかけたらしい。

本当に、申し訳なかった。

そして、月曜日
入学1週間でお休みしました。

もう、皆勤賞は無し。
くーーー。(>_<)

火曜日からは元気に学校に行き
PTAの大きな仕事も1つ終え一安心。

私は、たくさん恵まれ
こうやって活動できてます。

本当に感謝

余韻に浸りたいけど
来週は、東京。

しかし、静岡でほぼ完売してしまった。

マジでヤバイ

今から、染色します。
さあ、頑張るぞ

その為、メールなど
ちょっと待ってて下さい。


<4月のイベントのご案内>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4/25(木)~27(土)に行われる日本ホビーショー。
その中に登場する
【マルシェ タレント アラカルト】
Marché Talents à la carteに
ハナザラは27日のみ参加させていただきます。

協力:日本ヴォーグ社

http://hobbymta.exblog.jp/


第37回 2013 日本ホビーショー

●会期 2013年4月25日(木)~4月27日(土)
    10:00~17:00

●会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟 東1・2・3ホール

●主催 一般社団法人 日本ホビー協会

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/index.html

1.jpg

ハナザラ

Facebookページも宣伝



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

