ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


卒園

Posted by RIE



次女が、無事卒園しました。

お姉ちゃんの時と合わせると
保育園には、6年半お世話になりました。

去年は、保護者会会長も経験しました。

保育園に毎日送り迎えする日々が
終わっちゃった。

他のお母さんさんとの
立ち話も無くなる。

私の、引きこもりが始まる予感…。



次女がお気に入りの
「ミサトっ子」という草履。

真冬でも、裸足にこの草履。

髪は伸ばしたいけど、
結ぶのは嫌。

この姿も、もう見れないのは寂しい。

でも、次女ちゃん
小学校に憧れてません。

本当なら、1年生になる事に
ワクワクしてる時期なのに
新しい生活は、不安の方が大きいみたい。

「また、保育園の年少から始める」とか
「卒園式と同時に卒業式もして、ずっと家にいる」とか…。

真顔で言われるから
私も・・・、言葉を失います。(笑)

そんな次女ちゃんが
今朝、まだ布団の中で眠ってた私に
「今日は保育園休み?」と聞いてきました。

思わず笑ってしまった。

まだまだ、可愛い次女ちゃんです。^-^



<4月のイベントのご案内>

2013春季ARTS&CRAFT静岡
2013年4月13(土),14日(日)

9:00~16:00

雨天決行


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4/25(木)~27(土)に行われる日本ホビーショー。
その中に登場する
【マルシェ タレント アラカルト】
Marché Talents à la carteに
ハナザラは27日のみ参加させていただきます。

協力:日本ヴォーグ社

http://hobbymta.exblog.jp/


第37回 2013 日本ホビーショー

●会期 2013年4月25日(木)~4月27日(土)
    10:00~17:00

●会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟 東1・2・3ホール

●主催 一般社団法人 日本ホビー協会

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/index.html

1.jpg





mail

名前:
メール:
件名:
本文:

