ハナザラ


Posted by RIE


3月

Posted by RIE



前回愚痴ってから、
「やろう!」って思った次の日
次女がインフルエンザAになり、
私もインフルAに。

その後長女が胃腸風邪になり
そのまま、花粉症に突入。

折角、やる気になったのに・・・。(笑)

私は、愚痴ってから本気モードになるようです。
ウジウジを1度吐き出して
スッキリした気分で製作モードになる事を発見しただけでも
収穫かな・・・。



3月は私の誕生日。

気分転換にもなりました。



遅くなりましたが
rolca 国立店さんに置かせていただいたコサージュ
完売しました。

ありがとうございます♪

rolcaさんは、名古屋にもOPENされました。
いつでも伺えるのが嬉しい。

私は、最後の追い込みで毎日コサージュを作ってます。

大事な式に、私のコサージュを選んでもらえて嬉しい。
ギリギリまで、頑張って作りますね。(*´ー`*)

4月のイベントの準備もしなくちゃ!


頑張って、blogも書かなくちゃね。

理想は、毎日更新・・・。^^


<4月のイベントのご案内>

2013春季ARTS&CRAFT静岡
2013年4月13(土),14日(日)

9:00~16:00

雨天決行


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4/25(木)~27(土)に行われる日本ホビーショー。
その中に登場する
【マルシェ タレント アラカルト】
Marché Talents à la carteに
ハナザラは27日のみ参加させていただきます。

協力:日本ヴォーグ社

http://hobbymta.exblog.jp/


第37回 2013 日本ホビーショー

●会期 2013年4月25日(木)~4月27日(土)
    10:00~17:00

●会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟 東1・2・3ホール

●主催 一般社団法人 日本ホビー協会

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/index.html

1.jpg



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

