ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


4月のイベント

Posted by RIE



rolca国立店さんの
'2013 SPRING OCCASION FAIR' に
参加させて頂いています。

コサージュと一緒に
4月のイベントのDMもお願いしています。

1人でも多くの方の見ていただきたいな~。


<4月のイベントのご案内>

4/25(木)~27(土)に行われる日本ホビーショー。
その中に登場する
【マルシェ タレント アラカルト】
Marché Talents à la carteに
ハナザラは27日のみ参加させていただきます。

協力:日本ヴォーグ社

http://hobbymta.exblog.jp/


第37回 2013 日本ホビーショー

●会期 2013年4月25日(木)~4月27日(土)
    10:00~17:00

●会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟 東1・2・3ホール

●主催 一般社団法人 日本ホビー協会

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/index.html



1.jpg




ただいま、落ち込み中・・・。

人に興味が持てないというか、自分に必死というか
人に対して、言葉が浮かんでこない。

FacebookやIGを始めたんだけど
自分の記事は書けるの。

でも、コメントをもらった返信が書けない。

相手が嫌いとかじゃなく、
コメントを貰うのが嫌とかじゃなく
(コメントを貰うのは嬉しい♪)
全く言葉が浮かんでこない。

コメントを下さった方の気遣い方が全く分からない。

相手への気遣いより、
苦手な機械との戦いの方が勝ってしまう。

上手く文字が打てないので
自分にイラッ!として、返事を書くのをやめてしまう事もしばしば・・・。

普段は、あんなにおしゃべりなのに
パソコンだと無口。

友だちからは、私のメールは業務連絡メールと言われてる。

でも、私はその業務連絡メールと言われているものも
凄く大変な思いで書いてるんだけど
(私がメールを打ってる姿を見てると納得できるらしい・・・。)
打つ事に必死で、相手を気遣ってないんだろうね。

blog、facebook、IG、
読んでくださってる方を楽しませたい!
私をわかって欲しい!という思いは
人一倍強いと思うんだけど、、、。

コメントの返事だけで、あ~だこ~だ言ってる私が
他の方のところに遊びに行けるわけもなく・・・、
みんなどうしてるかな?
何してる?
何作ってる?
何処に行ってる?
なんて、思う事も全く無く
1人で、コメントの返事、コメントの返事、コメントの返事と
1日に1件あるかないかのコメントの返事に押しつぶされそうになってるのは
人に興味がなく、自分に必死なのかな?・・・と。

言葉のキャッチボールに憧れるけど、出来ない。
出来る日は来るのか・・・。

親にずっと言われてた言葉を思い出した。

「人は人、自分は自分」

人に興味を持てる人になりたい・・・。



mail

名前:
メール:
件名:
本文:

