ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


Facebookを始めました。

Posted by RIE



去年、友人がFacebookを始めるために
怖いので私ので試してから始めたい・・・、と
友人が私のFacebookを登録しました。

私は、Twitterを挫折したばかりで
全く無関心だったので登録だけなら・・・、と思っていたら
いきなり他の友人から「始めたのね!」と連絡がきました。

ただ、登録しただけなのに・・・、
恐るべし、Facebook!!

全く意味が分からないFacebookは放置状態で
instagramから記事だけ飛ばしてました。

でも、何人かの作家さんに
このまま作家を続けるならFacebookは始めた方が良いと薦められ
それから、図書館でFacebookの本を何冊か借りたけど
さっぱりピーマン状態。

友人に聞いても何が分からないか分からないので
何を聞いたらいいか分からない。

お手上げの時、何か押したみたいで
いろいろな人に「友だちになって欲しい」ってメッセージを送ってしまったらしく
収拾がつかなくて、旦那様と弟に助けてもらって何とか落ち着きました。

それもあって、真剣になんとかしなくてはと
今日1日、悪戦苦闘!
本と検索、検索、検索、検索、検索で
何とか形になりました。

私は何でも、簡単にできない。
何かを始めるとき
図書館で何冊も本を借り
答えが見つかるまで調べてきました。

何でも始めるときはドキドキ♪

頑張ったので
良かったら、見て欲しいと思います。
そして、まだまだ分からない事だらけなので
教えて欲しいと思います。

タグも下に付けました。
「いいね」をよろしくヾ(´∀`*)ノ

ハナザラ

Facebookページも宣伝

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

