ハナザラ


Posted by RIE


2013

Posted by RIE



あけましておめでとう♪

今年は、久しぶりに家でマッタリ。
1日に、家からでないなんて
初めてかも…。

今年は、ゆっくりのお正月になりそう。

カレンダーはmuniさんのもの。

muniさんとは静岡の手創り市で出会い
素敵なご夫婦&作品に憧れてます。

紙好きにはたまらない。

やっと使える。

どんな1年かな?
楽しいことばかり書き込みたいな…。



今日は今からすき焼き。

うどんを買い忘れた。
今年もどこか抜けてる私ですが
よろしくお願いします♪

おまけ


今年、始めてトイレにカレンダーを飾った。

実家の母も祖父母も飾ってなかったから
トイレにカレンダーがある習慣がなかった。

結構、いいね。
なんか、時間感覚というか
日にち感覚というか
目で確認してます。

トイレに、カレンダーを飾る人が多いいけど
なんとなく、良さが分かった。

私も今年から仲間入りしました♪

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

