ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


koha

Posted by RIE



先日、koha展に行って来ました。

yuriちゃんに会うのは久しぶり。

大盛況で、初日にヌノモノはほぼ完売。
(羨ましい~ 笑)

私は最終日にパン目当てで行って来ました。

パンを選んでても
話してても
どんどんお客様がみえ
kohaの人気を目の当たりにして
パンと刺激を持って帰ってきました。

行って良かった!



翌日からパンを堪能。

初日はずっと食べたかったシナモンロール。

人気なのが分かる味。
袋を開けた時からシナモンが香り、
食べる前からワクワク。



これも私好み。
好きな甘さ!
絶妙…。



切ってビックリ!の具の多さ
切っても切ってもこの具。
食べ応え有り。



初、シュトレン。
yuriちゃん曰く、
市販のとは違うらしいけど
どんな料理にも合うし、
アルコールが苦手な私でも大丈夫!

ずっと、考えてるyuriちゃん。
考えてるyuriちゃんが好き♪

いつ会っても裏切らない。


シナモンロール、また食べたいな~!

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

