ハナザラ


Posted by RIE


試作



今、スマートフォンで書いてます。

どうかな?
見れる?

パソコンで確認してダメなら消しますが
成功させたいな~。

スマートフォンで投稿できたら、
もっと頻繁に記事が投稿できるかも…。

な~んて、自信ないけど…。\(//∇//)\

長い夏休み、長女が1日中しゃべり続けているので、返事だけでも大変。

私の子だ~、よくしゃべる!

制作に集中できないので、彼女が宿題とピアノの練習をする束の間に、
試作を作って遊んでます。

今日は、長女と仕入れ先周りも。



大好物のデニーズのキャラメルハニーパンケーキ♪

ファミリーレストランは好きじゃないけど、これが食べたくて行くの。

長女が赤ちゃんの時にできたメニューで、
無料券をもらって食べたらはまった。

当時のママ友とよく食べた思い出のメニューでもあるんだけど、こうやって向かい合わせで食べてる娘を見て、大きくなったな~と。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

