ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


gallery cafe nunoさん

Posted by RIE



お礼が遅くなりましたが
gallery cafe nunoさんの
おうちで冬支度展
ありがとうございました♪

ただいま後半が開催中です。



ランチを食べながら久しぶりに店主と話して
やっぱり、話すって大切ね。
声にだしてきちんと話すと、考えがまとまります。

メールはダメ!
こんなにおしゃべりな私なのに
メールはまったく言葉が浮かんでこない。

私のメールは、
返事も遅く
絵文字もない。

文も短くて
みんなに業務メールと言われてます。

nunoさんが今年最後のイベントでしたが
次女の体調がずっと悪く
なかなか伺えませんでした。

保育園で前歯の永久歯を折り
保育園のドッチで骨折してから
ずっと頭痛が続いてます。

小児科、内科、整形、歯医者、ついに脳外科へ。
でも、CTは異常なし。
そんな中、今度は耳が痛いと。
診断は中耳炎。
でも、その薬が効いたのか
頭痛を訴える事が少なくなり
金曜日で耳鼻科が終了したと思ったら
その夜から嘔吐。
診断は、胃腸風邪。

昨日は、頭痛も酷く
吐き気と熱でどうなるかと思ったら
今日の朝はスッキリした様子。

いつものパワフル次女に。

先月から、次女が家族みんなの
怪我と病気を受け持ってるみたいで可哀想で…。

いったいどれだけの病院にいってるんだろう?

でも、元気は元気。
食欲もあるし。

今日は、長女は朝早くからスケートに行った。

パパが次女と家でお留守番してくれるので
私は久しぶりに友だちに会って来ま~す。

気分は、プチ旅行。

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

