ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


おうちで冬支度展

Posted by RIE



明日からnunoさんの企画展に
参加させて頂きます。

私も明日は伺うつもりだったのですが
今日から保育園に行き出した次女が
また怪しい…。

明日、保育に行けるか微妙です。

保育に行ったら、予定通り私も伺えるんだけど…。

次女、元気なんだけど
急に頭痛を訴える。

すぐ治るんだけど
これが1日何度もあって、
仮病じゃないと思うんだけど
右手が使えないストレスかな?

病院に3件行ったけど不明。
どの先生もただの頭痛と真剣に聞いてくれない。

原因不明で頭痛薬がでて終わり。
原因が分からないから、良くならない。

ともかく、頭痛に親も子どもも悩まされてます。

次女がかわいそうで見てられない。
早く元気になって!

沖縄のレポも中途半端。
洗濯もたまってる。
shopも開きたい。

やりたい事いっぱいだけど
今日も1日、PTA仕事で終わったし
予定がいっぱいで、追いつかない。

nunoさんに行って
美味しいカフェオレ飲んで
楽しいおしゃべりがしたいな~。

私を見かけたら声を掛けてね!


gallery cafe nuno

おうちで冬支度展

11月27日 火曜日~12月8日 土曜日

詳しくは、nunoさんのHPで。



ランキングに参加させて頂いています。
1日1回、下の画像を「ポチ」っとして頂くと、励みになります。

ランキング、応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

