ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


ランキングに再挑戦!

Posted by RIE



京都ではありがとうございました。



最高の時期で、紅葉が綺麗だった。

夜は、祇園を歩いたのですが
どのお店も雰囲気が良くて
京都の夜を楽しむことができました。

今度は、観光で行きたいな~。


京都から帰って来たら、病院の日々。

次女が保育園で前歯の永久歯を折ったばかりなのに、
今度は、右手の小指にひびがはいった。

なんでも、保育園でドッチボールをしていて
転んだときにお友達に踏まれちゃったとか・・・。

その小指さんのせいなのか、頭が痛いらしい。

整形の先生も小児科の先生も???。

ただいま、原因不明の頭痛で保育園をお休み中。

今日もママ友たちとデートだったのですがキャンセルして
病院の帰りに次女と2人でデニーズへ。

お目当てはキャラメルハニーパンケーキ。

ランチの後に2個完食。



幸せ~♪

私は、先日初めて乳がん検診をした。
この歳で初めてって、どうなのかな?

良くは無いんだろうけど、町の検診の案内の項目が
どんどん増えていく。

体も大事なんだけど、問題は「歯」。

昔、むかしから歯が弱く、
治療してない歯がないくらい。

歯はコンプレックスの1つ。

母が、「私が小さいころにヤクルトを飲ませすぎたから・・・」と
お嫁に来る前にすごい金額で歯を治療してくれた。

あれから20年以上。

その歯たちが寿命を迎えている。
歯というか、歳とともに歯茎がやせてってるのが原因。

保険なしで治した歯なので
今更保険ありで治すと、
見た目が全然違うらしい。

保険ありだと、歯が変色もしちゃうみたいだし。

歳ととも変色なんて、悲しいよね。

でも、保険なしだと
50万円以上かかるらしい・・・。

昔より安くていいのにはなるらしいんだけど
歯に50万かける勇気が・・・。

なにより、歯医者通いが怖い。

今、次女が前歯を折ったのをきっかけに
家族全員で歯医者に通ってます。

歯は大切なのでゆっくり考えながら治さなければ・・・。

歯貯金、開始しようかな?
お金と勇気が伴ったとき、前歯が光ります!(笑)



それまでは、これでミッチリ汚れを取り除くぞ!
どの歯医者に聞いても歯磨きだけではダメみたい。

確かに、これで綺麗にした後は口の中がスッキリする。
口臭にもいいと思うけど・・・。

使い方は、ここのお店のサイトに詳しく掲載されています。
商品をクリックすると、見れるよ。

みんなは、私みたいなる前に予防を!




以前のサイトでもしていた
ランキングに再挑戦です。

1日1回、下の画像を「ポチ」っとして頂くと、励みになります。

ランキング、応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

