ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


静岡

Posted by RIE



遅くなりましたが
静岡、無事終わりました。

今回、名前を変えたので
正直不安もありましたが
多くの方が作品を見て
私だと気がついて下さいました。

ありがとう♪

今回は、カスタマイズのブレスを用意。



好きなアイテムを7個選んでもらい
その場で仕上げるというもの。

始めての試みでしたが
とても楽しんでもらえたようで
これからも機会があれば続けたい。

ともかく、静岡は
行けば行くほど
勉強にもなり
出会いが増えて楽しくなる。

春、また行きたいな~♪( ´▽`)









mail

名前:
メール:
件名:
本文:

