ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


QATAR

Posted by RIE



カタール人の友だちが日本に来ました。

超、嬉しい♪

また、スペシャルなおもてなしと
楽しいおしゃべりが
アラビック音楽とともに。

友だちのおかげで
2日間、楽しく過ごせました。

会話が英語なのが問題なのですが
そこは7年の信頼関係でカバー?

いつも、彼と彼の友だちが
私が楽しめるようにしてくれました。

本当にゲストには優しいカタール人です。

しかし、みんながお土産をいっぱいくれたので
重い!

中でも、
カタールがすべて詰まってて
今回1冊しか用意がない
みんながいう、貴重な本。

確かに見応えがあり
カタール好きにはたまらないのですが
肩がどうにかなりそうです。

また会える日を信じて。
see you...

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

