ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


ドライフラワーレッスン

Posted by RIE



今日は、ずっと行きたかったnaomi先生のお教室へ。

単発のレッスンは通常は
しないとの事でしたが
無理いってお願いしました。

もう、ハチャメチャ。

グルーガンは床に落とすし
折角付けてあるのを
ボキボキ折っちゃったり
先生の見本があるのに
自分ワールドに突入したり…、

私が逆の立場ならこんな生徒ヤダ

私は楽しくて、楽しくて
ずっとおしゃべりしながら
わがまま全開

大変御迷惑かけました。(。-_-。)

でも、素敵な作品ができました。



先生が良いので、完成度が半端ない!

ドライフラワー楽しい♪

また、面白いことに出会っちゃたな~。

教室って、1番最初が楽しいと
ずっと楽しいんだよね。

いい先生との出会いは大切!

今日は、貴重な体験でした。

そして、一緒に習った生徒さんから
超美味しいケーキを頂きました。

ご馳走様♪( ´▽`)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

