ハナザラ


Posted by RIE


かんざし

Posted by RIE



今日はかんざしを作った。

お団子頭に1個あると便利かな?

子ども用の髪飾りとは
ちょっと違う。

色が難しい…。

暗くても明るくてもダメ。

ちょうど家に寄った白髪頭のパパに合わせてみたけど
参考にならず!

それより、今日もピネードの差し入れ?
と、期待したら全然違った。(。-_-。)



でも頭はピネードなので
勧められたので、買ってきてもらってた
ピネードの七味クッキーを食べたら
辛い、辛い!

酒飲みにはいいかも…。

私は甘いのも辛いのも好きだけど
クッキーは甘いがいいな~。(^з^)-☆

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

