ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


紙もの

Posted by RIE



今日は1日パソコン仕事でした。

サイト名を変えたので
全部作り直し。

デザインを考え
フォントから文字のサイズまで
それはそれは大変。

きっと、パソコンが得意だったら
すぐ出来るんだろうけど
ワードもエクセルも全く使えない私は
泣きたくなる作業です。

だから紙ものはいつも最後。
イベント前日に、切羽詰まって作るんだけど
今回はあまりにも沢山あるので
余裕がある今、頑張りました。

まだまだあるけど
全部いっぺんに作っているので
いつもより統一感はあるけど
みんな同じに見える…。

まだ時間があるので
元気があれば、細工するかな?



保育園のお迎えの後に
公園で遊んで帰ってきたら、
ちょうど駐車場にパパが来た!

差し出されたのはピネードのケーキ。

食べたかったんだ~、無償に。

疲れた時、頭を使った時は
やっぱり甘いものよね~♪

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

