ハナザラ


Posted by RIE


メッセージリース

Posted by RIE



今日はハナザラの「メッセージリース」の試作。

ずーっと、ずーっと前に作ってたんだけど
材料が入手出来なくなって
ずーっと作ってなかった。

イベントにきて下さった方が
自分もしくは大切な人に
お土産として買えるものを作りたい!
と、思った時にこれを思い出したの。

安くて、可愛いもの。



メッセージは3種類。

静岡では、
長さが調節できるブレスレットも。

伸ばせるのでアンクレットにもなるよ。



メッセージリースと一緒に貰ったら
どうかな?

布花も頑張ります!

次女は、逆上がり頑張ってます。

昨日も公園で練習。
長女は本当に練習が持続できなかったけど
次女は、お昼になっても諦めない。

お腹が空いた大人2人(パパと私)が降参!

ガッツ!を見習わなければ…。

そして今日、保育園の小さな鉄棒で出来たって。( ´ ▽ ` )ノ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

