ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


メールについて

ごめんなさい。

やっぱり下のメールフォームからのメールが
届かないようです。

このブログにしてから1通も届いていません。

一旦メールフォームを消しますので
鍵コメで、メッセージ下さい。

メールくださった方、ごめんなさい(。-_-。)



今日から学校が始まりました。

長~い夏休みが終わった。

夏休みを振り返ると
次女は夏休みが無いので毎日保育園。
学校が休みの長女も
ほとんど私と2人だけになる事は無かったな~。

お互い忙しかった。

昨日の長女のドッチボール大会は
見事優勝!

よい思い出で、夏休み終了。

私は陶芸三昧の夏だったけど
私も陶芸で夏休み終了。♪( ´▽`)



歪んだものしかできないけど
それはそれで成長したかな?



右は先生が仕上げてくれたもの。
水どめ?まで、教えてくれた。

やっぱり全然違う。

あー、早く上手になりけど
焦らずゆっくり楽しみましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

