ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


陶芸と習字



今日も陶芸。
1人で7時間。

すごく集中してつくってるんだろうね。
家に帰った途端、疲れた~。

今日のテーマは、1つ1つを丁寧に。

どうしてもあれもこれも作りたくて
「これでいいや!」って仕上げた物は
出来上がると、どれも気に入らない。

気にいる物が出来るまで試行錯誤の日々だな。

私が陶芸に行ってる間
子ども達は、習字。

先生は、パパ。

長女が、習字教室に今月通えてなくて
自宅での宿題がでたの。

習字が得意だったパパと
習字に興味津々な次女がお付き合いした。
始めて習字をした次女。

帰ったら私の名前が1枚だけありました。

なんでも、ずっと自分の名前を書いてたんだけど
急にママの名前を1枚書いたんだって。



この字、パパとお姉ちゃんには笑われたんだって。

私は好き♪

習字教室に次女も行きたがってるんだけど
いつも、長女の習字に振り回されてるので
「1年生になったらね!」とごまかしてます。(。-_-。)

夏休みも明日で終わりなんだけど
明日は子ども会のドッチボール大会。

私は陶芸かな?

スタミナをつけるため、焼き肉屋さんに並んでます。

お腹空いた~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

