ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


ハナザラshop open

Posted by RIE

「ハナザラSHOP」無事openしました。





ハナザラSHOPはこちらから



早速、お買い物ありがとうございます。

お買い上げ下さったみなさま、
入金の確認ができたお客様から
月曜日、発送を開始します。

ゆうちょ銀行希望のお客様、
明日の午前中に振込先をご連絡させていただきます。

もうしばらくお待ち下さい。

ハナザラshopでは
池田やのエプロンを待ってると知りつつ
今回はハナザラ作品だけで申し訳ない気持ちだったのですが
こうしてお買い物して下さるお客様がいらっしゃる事に、とっても感動しています。

花ゴム、この春は100個以上制作して
ほとんどイベントでお嫁にいきました。

今回、オンラインショップでは初披露!



大きさの参考になればと、本日撮影しましたが
なんせ私はショートカットのおばちゃん。
無理やり結んだ感はありますがこんな感じです。

参考になるかな?

広い背中に哀愁を感じてる?(笑)



写真で伝えるのは難しい…。

是非、ハナザラshopでお気に入りを見つけて下さい。

ちなみにこちらは花ゴム no.1



私のお気に入り♪

それでは、引き続きハナザラshopでお待ちしています。♪( ´▽`)


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

