ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


ツタワルテシゴト 1日目

Posted by RIE

ツタワルテシゴト 1日目
無事終了しました。

IGとFacebookを見てくださっているお客様がたくさんいらっしゃる事にビックリ!

ありがとうございます!

今日はハナザラとしては
作品以外に手芸材料をお持ちしました。

詰めれるだけ詰めた超お得セット。
こんなにたくさん用意して
大丈夫か?と思ったけど
たくさんの方にお買い上げ頂いて
残りもわずかです。

みんな、どんな使い方をされるのかな?
想像するだけで楽しい…^ ^

ワークショップも少し開催。
明日からはがっつりopenします。

今回は前回の色にスミレ色が仲間入り。



そして、このミニコサージュとは別に
髪飾りのワークショップをご用意しました。



こちらは今日のお客様の作品。

染めてコテを当てたお花を束ねてもらいます。

色選びが中心ですが結構考えますよ。^ ^

そして
ハイセンス乃エプロン 池田や
のエプロンのお披露目でした。



本当に少しIGとFacebookで紹介しただけなのに、沢山の方が来て下さいました。

ありがたい!

完成品はすべて完売しましたが
明日はオーダーを受け付けたいと思います。

生地から選んで頂けますので是非遊びにきて下さい。

oeufさんと私、
それぞれ選んだ生地をご用意してお待ちしてます。(`_´)ゞ



「ハナザラSHOP」OPEN中





ハナザラSHOPはこちらから



ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

