ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


エプロンワンピース

Posted by RIE



ハイセンス乃エプロン
池田や

やっとお披露目です。

先週、ぎっくり腰になり
ずっと寝込んでました。

なんとか、動けるようになり
おばあちゃんのようですが
なんとかイベントも参加できそうです。

後はお天気が…。

私はいつもお天気にはめぐまれてるんだけどなー。
雨でも、テントの中でニコニコ笑顔でお待ちしています。

こちらのエプロンワンピース、
oeufさんと、いっぱい話し合って作りました。

コンセプトは大人が着れるもの!

今はエプロンが大人気で
たくさんの方が作られています。

でも、私みたいに40代になってくると
お腹はでて、お尻は垂れ、
でも胸板は厚くなっていくの。

そうすると、お腹の紐は結ぶのがギリギリの長さ。

細い子が着ると、結んだ紐が垂れて可愛いのに…。

そして、なんといってもお尻!
ちょうどお尻の所で生地が重なるのが多いい。

下手すると、お尻が隠れないものもある。

私なんてパンツが食い込んだようなお尻の中心をチラチラ見せて歩くのはとっても恥ずかしい…。

お尻の割れ目、強調されるよね。>_<

前から見るデザインだけ気にしてて
お尻が丸出しに気がついた時は本当にショックだった。

生地の重なりは、体型で変わる事を学んだ。

そして胸当て部分。

だいたい小さい。

小さいと胸が強調されてる感じがする。
そうすると余計に太って見えるの。

そんな悩みで、いつも買えなかったエプロンワンピース。

こんなお悩みがある方でも
上質なリネンで
体のラインを綺麗に見せてくれるデザインに仕上げました。



色もいろいろあります。

当日、オーダーもお受けする予定です。

是非、試着だけでもよいので遊びに来て下さい。

oeufとハナザラの各ブースでお待ちしてまーす。^_^


「ハナザラSHOP」OPEN中





ハナザラSHOPはこちらから



ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

