ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


Posted by RIE

さあ、6月のイベントまでもう少し。

でも、いつものような焦りがない。
なんでかなー?

だからなのか、
紙ものとか
いつも苦手なパソコン系など
いつも時間がなくて
バタバタで作ってるものを
時間をかけて作れてます。

余裕って必要ね。

この余裕を後悔しない事を願うけど…(笑)

場所が近いっていうのもいいのかも。

いつも地方のイベントが多いハナザラだから。

今回は自分用の紙ものも作りました。



標本ラベル。

これで作品管理をしようと思います。

テンションが上がるように
アンティーク調にコーヒーで染めました。

簡単に染めるには
コーヒーと紅茶がありますが
私はコーヒー派。

紅茶はどちらかというと赤味が強い。

コーヒーは黄色かな。

同じ茶色でも違った雰囲気になります。

けど、印刷物も家庭用プリンターで印刷したものは滲むからダメよ。
コンビニとかのコピー機ならOK!

そして、カット、カット、カット。





なんか、自分だけのために使うのはもったいない。

作品にも付けようかな…。
と、かなりお気に入りです。



箱とかに貼っても可愛いよね。

しかし、英語の筆記体苦手。

アンティークのような文字が書ければ最高なんだけどね。

しかしあれだって、お世辞でも上手じゃないよね。

味かな?
なんか引き寄せる味。
うー、、、…。

私の字にはないなー(笑)

さて、どうしようか?


「ハナザラSHOP」OPEN中





ハナザラSHOPはこちらから



ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

