ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


漆喰

Posted by RIE



昨日はお友だちのお店の漆喰をお手伝いしに行ってきました。

お手伝いというか、体験だね!

これが、想像以上に楽しくて
私も、我が家でやれる自信が持てました。

まずはトイレからだな!

アルトゥエンの時に
「漆喰、やってみたい!」って言った一言を覚えててくれたの。

なんでも、声に出して言えば
その言葉を聞いてて、
その言葉を思い出して声を掛けてくれる人がいる。

秘めた思いもいいけど
声にだして自分をアピールするのも大事だね!

いろいろ新しい事を始めるのには
勇気も努力も必要で
何より自分の気持ちを保つのが難しい。

「成功する」イメージや
「自分に自信をもつ事」で
いろいろな不安に立ち向かってるんだけど
傍からみれば、
なんだ!この自身過剰女は!と思うだろうなー(爆笑)

それでも、大きい事を言って
前へ前へ進むのがハナザラ。



友だちが入れてくれたカプチーノ。

美味しかった!

女3人、手を動かすより
口の方が動いたかな?

その会話を3人の男性の職人は
どんな思いで聞いていたんだろう…。

家に帰って冷静に考えたら恥ずかしかった(笑)

済んでしまったことはしょうがないか!



女はお茶の時間が不可欠?(笑)

2人と話して
やっぱり長野の家のものをどうにか使いたい私。

アトリエが欲しい!

昨日は深夜まで物件をネットであさってた!

始める自信はあるけど
続ける自信がない。

けど欲しいなー、アトリエ。

妄想、
妄想。

「ハナザラSHOP」OPEN中





ハナザラSHOPはこちらから



ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

