ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


信州

Posted by RIE



GW後半は信州の祖父母の家に。

ついに、この家を片付けることにしました。

2人とも高齢だからねー。

いよいよ、決断の時がきたみたいで
ずっと長い間話し合ってきた事が
前に進みだしました。

大人は、今後の事を話し合い
子どもたちは庭で遊んだり
少し観光したりと
充実したGWでした。



庭でいとことキャッチボールをする姿を写真でとってたら
こんな素敵な庭とさよならは寂しいなーと。
でもよくこんな広い庭を管理してきたと思う。

私には無理だ(笑)

庭で採れたたらの芽。

この時期のご馳走です。



採りたてを天ぷらに。

香り良し!
味良し!
最高です!

そして、少しだけお宝をゲット。

高い食器などは、母と義妹に。

私は、思い出のある
使い込んだものばかり
いろいろ貰ってきました。



昨日から、漂白しまくってます。

家の中の片付けモードが少し入りかけてますが
やらないだろうな…(爆笑)


「ハナザラSHOP」OPEN中





ハナザラSHOPはこちらから



ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

