ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


rolcaさんに…

Posted by RIE



お世話になっているrolcaさんのニューライン
「waltz for rolca」の
2014 spring&summer パンフレットに
ハナザラのコサージュを使って下さっています。

最初見たとき、
自分の作品だと思わなかった。

思わず、「可愛いコサージュですね」って
rolcaさんに言ってしまった。(笑)

スタイリングがあまりに素敵で…。



カタログをみてると
欲しいお洋服ばかり。

この前、アル・トゥ・エンで購入したrolcaさんのストールは大活躍しています。

このストールにも
コサージュは良く合います。
(自分で言うのもなんなんだけど…笑)

そうそう、このブログの上部の画像のストールがrolcaさんのものです。



大判の白。

私の必需品になりました。

そして、もう1つの必需品。



ついに、見つけました!

ルマンドのキャラメル味 (T_T)

蒲郡の喫茶スロースで1本頂いたのが1年以上前。

あの味が忘れられなくて
あの日から、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、
ともかくお菓子が売ってる所は
必ずといっていいほど探しました。

友だちに、何度スロースさんに何処に売ってるか聞いて!と頼んだ事か。

きっと聞いてないと思うけど(笑)

定番の紫のパッケージは見るの。
あれは何味?
紫も美味しいよ。
でも、キャラメル味が食べたかった。

もう、執着?
何故、こんなに探したのか自分でも分からない。

若い人は、ルマンドって言っても分かるかな?

ともかく、ついに見つけたの。

この時期限定なのか、
復刻なのか分からないけど、
私の執念が買った!

ついに、GETしました。

本当に嬉しい。

こんなに、何かを探し続けたことはない。

どうか、これも定番になって。
せつにねがう!!

毎日1本、大事に食べます。^ ^

そして、喜んでばかりいられない。

明日から旅行なのに



次女ちゃん、今日から松葉杖。

またまた、旅行前に…。
笑うしかない!^ ^

ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

