ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


GW営業日のお知らせ

Posted by RIE



ハナザラshopでお買いあげくださったお客様から
嬉しいメールや
素敵な画像を頂き
これからも、「もっと頑張ろう!」と。^ ^

私の目標は
たくさんの方に
信頼してもらえるお店作り。

いろいろな意味で
「ハナザラさんなら間違いない!」と
思ってもらうのが目標。

次回は



アンティークビーズを使ったブレスレットを予定しています。

留め具も古いもので、とっても可愛いんですよ。

撮影は終えたのですが
ここからが遠い道のり。

パソコンに強くなりたい!

このブログの上部の画像と
お知らせを更新するだけで4時間。
出来ないのに
いろいろ求めちゃうからダメなんだよね。(笑)

でも、やりたい!

自分を表現して
理解してもらおうと思うと
妥協はできません。

と、大きい事を言いたいのですが
思いと実力に差が…。(笑)



ハナザラshopのGWの営業日について

5月3日~5月6日まで
問い合わせ、発送業務はお休みさせて頂きます。

注文は承っていますので
よろしくお願いします。

そうそう、今日の晩御飯に



初めて、自作のホワイトソースからグラタンを作りました。

グラタンは大好物なんですが
ホワイトソースはダマになって難しい!と
思い込みがあって
友だちから教えてもらった電子レンジを使った
少量のホワイトソースは作った事があったけど
鍋から作ろうとは思わなかった!

なぜか今日は、やってみよう!
と、思い立って作って見たら
ダマにもならず
とっても美味しくできました。

子どもたちも大絶賛。

なぜ、今まで作らなかったんだろう?

これからはどんどん作ろう!

褒められると、やる気がでるね。
また、頑張れるね。

思い込みもやってみないとね。

思い込みで、やれてない事っていっぱいあると思う。

思い込んで諦めてる事を
1度挑戦してみるのもいいかもね。

最初からハードルが低いから
挑戦して出来なくてもOK。
出来たら超感動。

私は子どもたちのハードルを上げすぎてないかなーと。

ハードルの高さって難しいけど
彼女たちは、日々挑戦してる。

どんな結果でも
挑戦した事を素直に褒めてあげれる母親になろうと、
グラタンを作って思いました。(笑)


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

