ハナザラ


Posted by RIE


6月のイベントはツタワルテシゴト

Posted by RIE



6月のイベントは
ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

Art walkホウボウ2014
ユノネホウボウ 同時開催

私は3日間出店させて頂きます。

この春から頑張ってるワークショップをします。

ハナザラのワークショップの楽しさを広めたい。

手仕事を知って欲しいです。
お子さんも大歓迎。
約1ヶ月間、頑張って準備したいと思います。

その他に、作品もお持ちしますが
今回は手芸店もしたいなーと。

家で眠っている大量の材料を
お安くお譲りできたらなーと。
いろいろ、お客様が楽しめるブースにしたいと思います。
そして、このイベントを最後に
秋まではイベントはお休み。

6月は、春の集大成です。^ ^

その後制作は続ける予定ですが、
準備期間になるのか、
ハナザラSHOPをもっと知ってもらえるよう何か考えるか、
常に何か新しいことをしたいと思います。

そして今日はoeufさん
「コラボ作品を作ろう!」
という事になり
デザインやこの先の事を話し合いながら試作を制作しました。



まだまだ未完成ですが
とっても可愛いものになりそうです。

テーマは「大人の女性が着れる洗練されたエプロンドレス。」

訳すと「中年女性でも細く見えるエプロンドレス。」

2人で話合ってると、どんどんアイディアがでて止まらない。
すっごい作りたいデザインがどんどんでてくるの。
それがどれも可愛い!

時間が欲しい!と、真剣に思いました。(笑)

コラボの名前も決まりつつあります。
早くお披露目したい!
久しぶりに大興奮です。



お昼はモンタナベーカリー。
私が食べたいと言ったのを覚えててくれたようで
モチモチで超美味しかった。

2人の作業は本当に楽しかった。

こんなに楽しく作れたので
きっと最高の作品になる事でしょう!

発表まで暫くお待ち下さいね。^ ^


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

