ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


ハルコヤ

Posted by RIE



静岡手創り市の企画展。

「ハル 星まとう コヤ」

通称ハルコヤに参加しました。

こちらは、作家の名刺のようなもの。
コヤの外に飾られていました。

このまま欲しかった。^ ^

企画展は星、女の子などをテーマに
13人の作家がアクセサリーを作り
清水美紅さんの絵に展示販売するというもの。

中東旅行中にお話を頂いたんだけど
「面白そう!」と、
参加を速攻決めました。

それからは、頭の中で
イメージを固める作業が始まったのですが
その作業が楽しくて。

私は考えて創造するのが好きなんだと思う。

この頃、作家より
企画運営の方が向いてるんじゃないかと思うほど。

ともかく、考えるのが好き♪

そして考えてでた結論が
私のライバルは
清水美紅さんの絵だと!

他の作家さんは有名だし
デザインもクオリティも凄い人ばかり。
私は、そこ挑むには
まず、清水さんの絵に埋もれない事。

いかに、清水さんの絵と
共存したり、反発しあったりできるか?
清水さんの絵の邪魔ではなく
清水さんの絵のアクセサリーになればいいな~と、
それだけを思い制作しました。



清水美紅さんの絵のライブ
見てて飽きないと思う。

制作途中に清水さんから私の作品を見て頂いた言葉。


私はここにそっといます。花のかたちからメッセージが聞こえます
私も「そこにいるだけで」、の女性になりたい

ハルコヤ AD 清水美紅より


この詩を贈られ、大ファンになりました。

そして、みんなが集まった時
凄い空間になりましたよ。



技法もデザインもみんなそれぞれ
自分のカラーをだして頑張りました。

2日目の朝は、
作家とスタッフが集まって記念撮影。

これもある意味凄い図でした。

急に招集がかかったのでダイエットが間に合わず。
思わず前日に、小顔に見えるポーズを検索してしまった(笑)

そして、私はお客としても参加したかったので
迷いに迷って


松本美弥子さんのブローチを購入。

パッケージも可愛いよね。

スタッフと清水さんのおかげ。
私の作品も、こんなに可愛くお客様に渡されたと思うと感無量。

こんな、素敵な企画に誘って頂けて光栄です。

スタッフのみなさん
清水さん
ご一緒した作家さん
ありがとうございました。

私は今回、このハルコヤに
アンティークビーズを使ったアクセサリーを展示販売して頂きましたが
それが1番人気でした。
お買い上げくださった方、ありがとうございます。
アンティークビーズのアクセサリーも
用意が出来次第、
ハナザラSHOPで販売したいと思います。
静岡にこられなかったお客様、
ハナザラSHOPでお待ちしております。

ハナザラshop


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

ツタワルテシゴト

2014年6月6日(金)7日(土)8日(日)
10時~17時
会場:せと末広商店街宮川モール

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

