ハナザラ

スポンサーサイト

Posted by RIE


今夜10時です。

Posted by RIE



ハナザラショップの用意ができました。

久しぶりにOPENができて嬉しいです。

数は少ないですが、どれもお気に入り。

今回は箱入りですので
母の日のプレゼントや
GWに会う方のプレゼントにしてはいかがでしょうか?



ここ数年、私なりにガムシャラに活動してきました。

そして、やっと私もゆとりがでてきて
ハナザラとして、今後力を入れたい活動が
明確になってきました。

ネットショップもそのうちの1つ。

少しづつでも、頻繁にOPENしていきたいと思います。

あまりに久しぶりで、
お客様が誰もこなかったらどうしよう?
と、今は不安でいっぱいですが
覗いていただくだけでも励みになりますので
ハナザラshopを是非お願いします。

ハナザラshop


ハナザラ


Facebookに登録されてない方もご覧いただけます。
イベントの作品などを紹介していきます。
宮林里枝
Instagram @hanazara

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

